水星

僕の命が生きた言葉となってそこらじゅうを歩く。世の中で起きていることのほとんどは人災で。僕の命が生きた言葉となってそこらじゅうを歩く。交差している。世の中で起きていることのほとんどは人災で。命を選べたならば君は。どんな困難に立ち向かっていく?栄えるように浮かぶマーキュリー。宇宙でごった返す壊滅の連鎖。自分で築き上げた。そして1億年の壊変を防げるのは。すべての命を救ってみたい。ほんとは目に入れるのも成長を妨げているようで。とりもちを取ったの?弓を引いたの?どこまでもいけるように手を翳す。決して千切れることのない。もうひとりの私へ。なにもないほどの恋を届けたい。いつかおもってた。天使のように現れる私を。世界の片隅にもいき亘る。いまも膝を抱えて。生きる準備をしている人へ。個室みたいなものがあればなあ。すこしのペンと紙が手に入るような。ステップアップする情報が提示されるような。少しずつ失われていくのは。もしかして薬を自分で作れないから?女の子同士で助け合っているようでも。防犯にしかならない。国の認可を取りにいく。そんな。戦争を防ぐには量子コンピューターも女子が作らないといけないかもしれない。3種類ぐらいの物質を組み合わせて量子の波形を作れば、それが元々どの物質の組み合わせの波形であったかを逆算するのは困難になるはずだ。ましてや合鍵を作るにはその物質を合成しなくてはならない。もちろん宇宙船も。