一番の問題は

一番の問題は受験を通じて同じ学校の友達を→「敵」と思い込むことなんじゃないだろうか?マークザッカーバーグはもともと「勉強枠」を作ろうと思ってフェイスブックを初めた。そもそもインドの女性たちは自分たちは「嫁に行くもの」と考えていて「自分で生活しよう。」と考えていない。男たちも「教育のある女性」は「花嫁持参金」が高くなってしまうのであまり賢くならないでほしい。つまり「家政婦」としか女性を見てないし、自分たちも家政婦と学校で満たされて(時間を)いるので「どこに嫁に行かなくてはいけない」ことしか考えられず、テクノロジーなど息抜き程度にしか考えていないのだろう。配給業者も食料を横流ししている。敵と見る枠のなさだ。ケチるといったらそこは「枠」なのかもしれないけど。弦はさわれない。不変量を決めるのは自分自身だ。結び目不変量に関しては脳に直結する絶対的な不変量だ。簡単にライデマイスターIを行うことはできない。人のごみと重力の組み合わせならば。神経引っ張るぐらいの痛さだ。ただ両端の交差が本人が「不変である」と確認した場合、スピン不変量と合わせて変換(移動)を行うことができるだろう。