目の前の仕事を求めちゃいけない。全体像の見えてない。私たちは神たれば。

目の前の仕事を求めるのはお金を求めるのと同じ。全体像の見えてない。相手は唾の生えた顔。はっきりいえることのない自我。紛れて生きたい。目の前の仕事を求めちゃいけない。弱気になると求めちゃうけど。全体像の見えてない。命を救うための行動。今やるべきことは心大らかになりたい。地球を弄り倒されてもカバーできる。そんな補正力。山あり谷あり人は大きくなっていくんだよ。地球や人が倒れそうなその谷で。軽く手を差し伸べられるように。向きになって目を探した。それって自分が楽しんでるんじゃない?NASAみたいに世界を救って。それはもう一つ心のありよう。物理なんだけどそれは。心の有りよう。犯罪を防ごうと思って人を救えない様に。隕石は私たちの心を抑えつけ、それが人を犯罪へ向かわせる。私たちは神たれば。きっと犯罪は起こらない。物理は女性的であるが。例えばそのイオン交換膜は。例えば俺の歯は弱いのであるが。自分を見られることはない。何気に経験的に効果を確かめて。理論といえばはっきり敵がいるもんだろう?天にあります巨大な岩。まったく別に理論で砕けるが。身につける肌の交換膜が岩と結び付かない。岩として使っているものとなにか同じで?人として従順なもんとして取っときたい。目の前の岩がぷるんとした。大人になればってバーキン不変量を考えた。死に至る病を治せるわけじゃない。強ければ死に至る病を治せるわけじゃない。あなたがゲームした後で。私の美しさを問うであろう?荒廃した大地。自分の美しさと。スポーツやってディスるが破ける。感覚は全く無い。警察も自衛隊もやれどもやれども人を救えるもんではない。