宇宙ステーションからすべてを与えることができるか

f:id:any119some1119:20210919031014j:image

SDG'sと欲求の進化。41才になって仕事はお金を払ってまでもするものになっている。どれだけ自分のお金を少なくできるかということである。アフガニスタンの平和。南シナ海の資源争い。これらは私たちがいる惑星で同時に起こっていることである。なにかを遮断して手に入れることのできないなにかとは私たちの目。意識そのものである。欲しいものはなにか。41才になって問われる仕事はなんなのか。私たちがたくしこんだ契約書がこれらの地域の歪みとなって現れるなら私たちはもう一度行動を問いたださなねばならない。思い悩むことをあきらめて妥協した。思い悩むことをあきらめないで妥協しなかった。これらは私個人今現にはなんの徳もない。思い悩むことからはいっとき逃れられたかもしれない。これらによってこの地域の腐敗や薄情が生まれているのだと今ははっきりわかる。