もし最初から虐げられることなどなかったら。笑ってほしい。金のにおい。それだけで世界が歪むから。

もし最初から虐げられることなどなかったら。笑ってほしい。金のにおい。それだけで世界が歪むから。ブラックホールの存在も人間にとっちゃハラスメントでも。依然とそこに在り続ける。前よりはわかってきてるけど。わかるわかろうとはなしかけた。脅威でありたくなかっただけだ。自分が?それともブラックホールが?時間と空間が交差する。強烈な磁場は手にもつほど受け誤って。君の頭も私のもんであれ。少し去り際が足りないわ。夜は喘いでよね。二次元のキスをしているの。ブラックホールに対して惰性する。ブラックホールに対してなんの変化も持たない。方向を少し変えさせようとするストレス。それがちょっと大きい。だけど気にするほどのもんでもないだろ?この宇宙の寿命でさえも君の柔らかさと共に。だからこそ宇宙を歪めては戻したときに固まる宇宙の寿命。同じように方向を変えさせるもんか。取って食べたら。それが方向を変えさせられなかったときの在り方。誰しもそうであれ。相対性理論は空間の歪みというが好きな人の笑顔でどれだけ空間が歪むだろう?まるで歪みをもつように生まれてきたみたいに。変わらないってのはブラックホールに対しても変わっちゃいけないってことだったんだ。