フェルマーに落ち入るまえに

どうにも誰かと付き合うなんて大切なことなんだから。においを嗅ぐどころか空気も吸っちゃいけない。フェルマーに落ち入るなんてかぶりつくのも同じことだろう?遅かれ早かれ。声をきくのも。何かを思い浮かべるのも。紙に書いた文字を眺めるのも。フェルマーに落ち入るなんてそういうことなんだ。少し休憩したいような。そんな気で。春の日に踊る。男の子女の子。もしそれがあったなら。情けない発想に陥ることもなかった。そうだろ?男の子たち。春の日の柔らかな想い出。 フェルマーに許されたわけじゃない。ただ自分でいたかっただけだ 。どれだけそんなものに踊らされて。ダミ汚れたもんに身を投じた ?フェルマーに落ち入るまえに。誰の愛に許されていた? それが彼女といることを拒んだ?なんでそんなにきれいでいられる?買い被りすぎるのもよくないと思うけど。系外に連れてくなんて。宇宙船の中じゃ繁殖できないし。立派な家を建てて待ってても。果たして宇宙船を乗りこなしてここまでこれるか?宇宙船の中とはそもそもなんだ?わかっているのは「思う」のは相当に悪いということだ。カッツムーディ空間も現実の世界を表してるとは言い難い。そんな線ばかりのデジタルみたいな空間が現実だと今より女性にとってはマシかもしれないが過ごし辛いったらありゃしない。現実の世界はデジタルみたいではない。金は死でできている。少なくとも食い物は命でできている。