距離は量子的なのか。鉄圏を越えて。鉄圏。

デーン手術。4次元多様体ⅠⅡ。マイヒステリー。平等な距離を作れるのか。距離空間トポロジー。いま家具を買い替える女性が増えている。出会いによって1点加わり、価値観は変化するだろう。旭化成富士市防火協会。もし防火協会で全ての大企業が消防団協力事業所になったら旭化成を潰せるかもしれない。少量危険物のタンクを無限に繋げていって、もいいよ。ヘリウムで上階に炎を追いやったら人が死んじゃうという。果たしてどうなのか。富士高。無限に素粒子があるなら距離が定まることはない。したがって時間も定まることはない。したがって暫定的な線しか引くことができない。平等な距離が時間であるなら。我々のベクトルもある程度定めることができる。つまりは摂動において熱力学的に飛び出す方向がある程度限られてくる。北斗の拳北斗神拳を撃たれて飛び散る方向は初めに膨らんだ方向であって全方向に飛び散るわけではない。際で。トニックウォーター。糖分が多すぎてオベエなの。バイデン大企業も際でトニックウォーター。ブレダマ?サイゼリアトニックウォーター?オベエだろう。わしゃわしゃ宇宙船内で動いていたほうがいいだろう。棚から飛び降りるマントを付けたゴーグルファイブ。新聞紙の剣はお面とかいって変身のポーズも。あれ?登場なのか。スーパーブラディオン。フィッシュネットファインマンダイヤグラム。量子は衝突しているのか?誰の量子なのか。なぜ増えるのか。すべて増えきったらどうなるのか。高さは揃うのか。ならば上があったらどうなる。絶対零度。面のようになる。見ると。線が。fake it till you make it.君にキスを。愛する人よ。忙しすぎる毎日でも。いつ完成するのか。大好き。そこそこ完成して。高さはある(あるのか)進んださきに。What you wanna make(it)?Separate gluon with Casimir energy.遥かすぎる。宙に舞う風と手紙。Exelをそのまま貼ることはあり得る。読めるか読めないか。丁寧すぎてもだめで。エクセルで分団長から送られてきた報告書をそのまま市長へとながす。すてきよね。なんのても加えられていない。香りもつめられて凝縮されて。宙に舞う風と手紙。はなたばをそえて。真上を見上げた太陽は。ダークマター。つまりは行きさきも飛んでゆける。鉄圏を越えて。音は。パワフルプロ野球。鉄圏。流れゆく雲にのる。ちぎれ雲遥かに。このまま飛んでいけそうな気がする。バスみたいに。JRみたいに。ターンするかしないか。ここからはバスしか出ていない。道を外れるのが怖いや。舵をきったら縮みそうでこわいよ。きっと物質場。急激に薄いから。なにも感じれないし感じられない。ないものに押されてんだ。陽子が。ほんとうは必要だったんでしょ?男。あなたの中にあるもの。すててこまねいね。今日はかわいくやれそうな気がする。そんなことあるわけなかった。物質に空気が入り込むかんじだよね。入り込むってゆうかもってく?もし反対側に香りがあるなら。