アセチレン溶接クリーンルーム

快適なアセチレン溶接作業環境は極めて重要だ。熱いヘルメット〈フェイスシールド〉に重い溶接服を着て、暑い部屋で作業していたら〈快適〉ではない。普段いる自分と「作業する自分」が[]分断されて、作業することが「お金がいる作業」になってしまうだろう。24℃の快適なクリーン環境と、「手空間」にもまた「適正温度」を「循環される」ような冷涼なフローが必要であろう。手空間の冷涼なフローにはガス溶接機の持ち手の部分にすでに清涼なウォーターフローが用意されているだとか溶接機自体を「不潔でもちづらいもの」にしない工夫が重要である。あくまでもガス溶接の作業が「不快」になってしまっては、普段いる自分と「作業する自分」が[]分断されて、作業することが「お金がいる作業」になってしまうのである。「レベルが低い」とか「次元が違う」とかいうが、「程度の差」の問題しかないのである。女子同士、恥を掻かせあって、復讐するための活動資金を得るために男を絞り出す。「望まない」といえば「ちぇっ!なんだよ!」と思い浮かぶのは「自分に恥を掻かせた」「女の声」である。望まない。