吉本。

Adim7吉本。Emよさげなおとことおもわれて。とりもちみたいに。Adim7もし政治家になったとしても。Em7/Aたのしいおもいからのがれられない。Bmaj7始発の駅に吐き出されて夜を越す。E7まほうがかかったみたいに貧乏くG7さい東京の夕暮れCは。でG7かした。Em7/A/G#ハマタイトみたいなチミちゃんの喫茶F#sus4店。F#Adim7踊ってるの。GそうではないとわDたしがいったかBmら。BC一本気なおとGこなんてEm7/A/G#ケータイにでんわをしてEm/Aごらんなさいな。なEm7/A/G#にもようがないフEm7/A/AラフラとこいのはなEm7/A/Bし。Em7/A/EふつうもいいあえFmaj7ないたのしいうEdim7えからめせんで。AmEm/AいってきのしみであGわたふためくあCなたを。