人間がもはや情報になってしまっている。

人間がもはや情報になってしまっている。評判を作りたいだけで。それにむかって動いている。それはだれだ?ちからか?一歩も顔を上げずに。築き上げたものに変わりがない。だれかがいった言葉のちからはだれに向かってはなしかけられている?なにを追い出そうとして。からだが勝手にうごく。足が勝手にすすむ。改竄に向かって綿密に綿密に話をすすめてきた。それが世界の背骨なんて。いった斥力は全員にあるもの。どうぞ?七人十色にいいなさい。それが現実かもしれないし。ドブの水の重金属に旗めく花の色。人目に色を添える。すきにいいなさい。女子風にあつかってほしいってのはあるかもしれん。男子風にあつかってほしいってのはあるかもしれん。女子風にどなられたらうれしいかもしれん。植物も枝を切るより箒で掃くだけ。つまり実を切るよりも。たわわな実はやめろ。確かに苦めの瓜はうまいかもしれん。アタマの音は他人じゃムリなんだよ。キン肉バスターなんてやってみ?あれ股関節だけだと思うじゃん?背骨もいくから。キン肉ドライバーとか。あれ失神してるやつにやるわけでしょ?逆さにして。コーナーからいってみ?肩ふんで?もう首が折れないスキを一ミリも逃さないわけよ。コーナーから。ピョーンて。ダブルクリックってようはそういうことよ?当時はほんきで戦ってるとおもってみてたから、ふらふら立ち上がっても咬ませだとおもってたけど。トドメってことなのかな?そしたらブロッケンJr.の毒ガスなんていくらでもつかっていいとおもえる。やっぱりおれはキン肉バスターでキメたいから。当時はムカついて「つかうな」とおもってたけど。自分もきもちようつかってたけど。