大好きだ。そんな声もつながるようなはるかみらい。

大好きだ。そんな声もつながるようなはるかみらい。いまとつながってるのはあたりまえなんだけど。四輪駆動の単車で。よい子とお金を稼いでいる場合じゃない。君も見た今ならドレスはリアル。リニアが500km/sからそのまま飛行に替わる。カーも500km/sからそのまま飛行に替わる。一部のものはそのまま宇宙へ。軌道は空いているか。衝突は避けられるか。速度と重量と。月の惑星ゲートウエイまで。イケ写とほど遠い火星。そこで場合じゃないって思ったんじゃなかったのか。往来量。それだ。荷物だけでの往来でもいい。少なくとも人も同じことやる。で火星までいける。レールガンは完全に有効。惑星軌道上でもすれ違える。2mの距離で。非常に有効だ。50cmでもいける。まさにレールだ。その荷物の往来もレールガンになる。レールガンにすれば省エネが望める。道幅削減。発電。引き(寄せ)合わせ。レールガンを使えば通常軌道より早く着く。碁盤の目状に太陽系全体レールガン。生ゴミをレールガンに。脱臭できる。