そーそーそーそれじゃあれだいちゃ‼︎けーけーけーけもの⁉︎

くー\台風頭の中で動かした⁉︎い…?胃?埼玉のゼクセルであいつ可哀想なやつだな⁈って目でみたつもりだったんだけど、お前なんてもうそろそろ

波平出してもいいかなーって。したらホストやったわ。あたたかさを出した⁈お、ゴー!! モノ そそそそれじゃー、イエローとろぴあるカプセルーまーせいじつさぐらいみせといたほうが/いや、もう安全だから。まーもーなーんにもない。どこまでいってもへいわへいわよ。力を抜いてスリーパーほくー!憲!!草憲!!憲法!!!…「憲法って何?/」『体にはさわりません』腰を抑えてゲートボール⁈?段差で、ころぶぐらい😞温圏行った‼︎8,/裂けるなおれたち、あ、あ、あ、まって⁈胃の作り方⁈ラーメンでしょ?当然、。Σ(゚д゚lll)頭の中をゼロにするとか!

 

……感覚的に友達をうらぎっあ

 

うらきろーと

 

じゃあこれ返あ?

 

いまま

 

かるいヨコギリねー

 

がちは ざぶ

腕みて途中まぇ

 

あ、もう帰ってこねえ

 

ねー

 

かわいいはじかんかせぎだ

 

胃ヌキ