網膜剥離

クラウドの水分を考えたときに、銀行員さえもすでに犯罪者ということになる。流動化されるのは、できないこと、考慮されなかった感情。なにに惹きつけられたか、自分にはできること。外国人とはパソコンの前に座っている人のことではないか?マニュアル通りに次の矢印へ進み、意図とはいつも少し苦しいものだ。貢ぐことは自由を制限している。手で煽ったってオーディエンスは幸せにならない、この芝も。ドライブシュートをするために芝が浮いている、それが氷っていく。すると季節はいつなのだ?夏がのこったような、動物が閉じ込められたような。虫は行き来している、われわれは行き来していない。歯車と虫はもともと関係がない。それは草がすでに熱を持っていることだ。塑性といってよいだろう。誰のためでもないスパイ、権利の上に寝る男、それは買ったものを作れないことではないか、寝袋代わりに使ったナイキの袋とか。寿司のシートや、足首や腕に巻いたもの。ほんとうあたまさえ犯されなければ助かるものだと思ってるよ。決済業務の立ち合いがいるのか?氷結ではないか。すでに机の下しかない。すでにあわあわとわれわれのあたまを犯しているもの。なにかの日の朝のように。交渉を始めている、身分関係を横切っている。お料理研究会でそんなもんつくってます?