受験?or。見た目?

呼吸はゴム。宇宙の酸素を吸って何世代も生きる。ダメージは爆ける秒速8kmの飛翔体。翻って心地良いほど。宇宙を撒いて。飛翔体の道を作る。どこにでも巡る流れ。太陽もまた。もし超銀河団が離れても。驚くほど何もなかったとしても。命を失うほどではないよ。なにもなにも。生きてないものなど。腹に抱えて可笑しな笑いをした。ハワイの可笑しな葉っぱ。1+1+1+1+2+1+1+1=2だという。あまりに情報が失われてすぎていて現実に存在しない気がする。最後に自分がぽんと飛び出す。そんな答えに辿り着くのに30年も掛けられない。受験?or。見た目?

自分が化学物質を作れるからいいとは限らない。誰でもその化学物質を作れるようにならなければならない。むしろあらゆる化学物質を。それが宇宙で生きるということ。ある意味簡便な教え方。それこそが真の化学物質だ。ネット上論文投稿システムは投稿しやすく査読コメントが有難い。