脱力系エモ

あいつはどうせ話しかけられないから無視しよう。1mmでもそんなところがあったら頼って。暗い闇の底に佇んでいたつもり。一個段差を駆け上がって大声を上げて。脱力系エモなんて歌でだけの話ね。歌って歌って夢の話。そうやってるつもりでわさわさと周りを動かしてる。感情を消費して。恋愛感情に疲れた23才。このままの勢いを借りて最後はイケメンと。なんてどうしたって気持ちが塞ぐ。ただそんな段差は軽く越えていきたい。人生をどうやって生き尽くすの。着地点に心臓は塞ぐ。ワンオペだのなんだのって。お願いだよ。そばにいてくれよ。在宅で研究ができるのってほんと大事。弦論者も。数学者は自分が点にいて。引き付けられるがなにも知らないでいるのを脳って言う。知らないことを知って儲かった。そんなことがあるならフルでいい。最強感に息ができない。わんさか走り回れる体力と。ワンオペとワンオペと。ちょっと生きられないのはどっち。すっかり変わってしまったのは。単純に恋求める。俺だけの占い師になってほしい。大胆なカットでうまくいったら。