log-shell

君にLINEして話した。今日のストレスのこと。吐き捨てるように。ごめん。やっぱ正気を保てない。今日も犯罪起こさず正気な毎日が流れるのは。話せる君がいるから。インスタグラムを破り捨てる。使い終わったかのように。そうして。今日も普通の顔して毎日が送れるのは。袖の下の空想。守りたい。今日のストレスのことから。それなのに。お金。バカみたいに頭狂ったお金使いたい。お金使いたい。やっぱおんなの力で。今日のストレスのこと。どんだけ逃げても。逃亡者に抱かれても生きれない。儲けはほんとに世を眺めるだけ。閉ざされたみたいに。いや実際閉ざされてるんだ。全部が違う閉ざされ方に。log-shell。乗法的な対象のための加法的な入れ物に乗って。単純ビッグバンは我々の感性からしてもない。加速度膨張の説明としてもない。インフラトンが各々の段階で存在するはずだ。それにしても単純なインフレーションモデルもないのだ。全部の宇宙論が同時に起こってそれが相互作用しているのかもしれない。今だからこそ背景時空で時空背景なわけだ。ただ逃れた次元も一様であるならホログラフィックに対してこの時空のブラックホールの大きさの違いがあるのがどうなのか。