開弦も関手

開弦も関手。無限にある。外にひねられたようなイメージだったんだけど。多少メタリックなバリの螺旋。見るほどメタリックでもないか。ただアーマードみたいなかんじはした。見たままの景色をとどめておきたい。誰かのバイアスが入るまえに。もちろんこれは俺のバイアスなんだけど。軌道は。生態系を通るルート。特定外来種にならないために。金みたいなさ。死の河に注ぐ。レッツゴーマイノリティー。開弦も関手。むしろ一つの。わたしには口もないから。ただぶっかけられるだけのヤツが膝を着いている。囲えばぶっかけられる。絶対服従しますから好きでいて。いつのまにかミッソーニはいらなくなって。おばちゃんのスペルの方が良くなる。おばちゃんのスペルを着てるのかもしれない。ただその線は私に入りくんでいるんだろうか?べったりとしたルージュのTシャツ。似合うほど可憐な危うさ。ほら特定外来種と天然危惧種の様相がしてきただろう?そんな服がどのタイミングで手に入るんだ?ストレッチのモデムもシャツにこべりついたみたいだ。アナログな様相。ただ着ていく過程がいいのもしれない。ヘルムートラング。ただブランドは目安となりうる。哲学の。俺が思ってることだってモテタイだろう!ここでまずバーンと出して。「後で相手をダメにしたくない」とか。を付け加える。年が41だ掻い潜りたい。誰でもいいってわけじゃないよ?とか。つまるところ俺は追いかけて。あとでちょっと引いてみるんだ。でもまあ引いていいなんていう恋なんてなくて。まあ引かなくてもいいんだろうなあ。人助けに地図を必要とするかのような。開かれたブレーンを行き交う開弦。悦に浸ろうとしたらページが開いて弾いた。グルーオンのようなそれはあっさりと力を失ったんだ。悦に浸る食べじゃない。食いモンなんて所詮服で。え?ATP上手に受け渡すだけ?温れ落ち度?味見がしたいだけ?偏食したいだけ?ただコーラの味で持ってる一辺倒を。人類のことだよ?知られたくないだけ。口を大きく開けられない。コーラのレシピを。怠惰みたいな。あのカッティングを全部避けるには。ずっと遊んでられるような気がしたんだ。まあ俺はなにもしないけど。奪われてくんだ。どうだ。うでのおもさは。裂け。裂けか。亀山因子を二回用いることによって全ての軌道を作り出せる。むしろこの方法しかないように思われる。大きく結果が三角圏になっていたとか。普通の順序も。