人の名前なんて数値相対論とリッチフローよ。

地球の望月恒太郎と望月新一。地球人の名前は今意味を持たない。今冥王星にいます。俺の仕事は体だ。すべての排水溝の土星を掃除したことがある。分針が秒針を追い越して。追い超して。温度冪幾何。絡み合い接続する。地点はオリオン座GRB流星群と冥王星人間体排水溝土星プラットホーム塩水。俺たちはみな楽器なのかもしれないし。夢こそが宇宙。そういうことだろ?by丸半分、僕らは照らし合って。太陽系内。ウルトラバイオレットカーニバル。僕の手を取って。さあそのドアを開けて。何が見えますか?温度冪幾何。宇宙史。さあ顔が痒い/芸能陣。一膝元三十四条。双極幾何バンバンバンバン。文字に階段的な立体が必要か。今の文字には必要。それは閉じている。活字のタイミングも。LITMASを入れるタイミングも。凹

ぺいぺいしらんの?!

おぼえてくれはったんかーー。まさかまだAlがいるのか凸ナンテ∇太陽をモノポールで爆破してどこで会おうってんだか。太陽ー!太陽はいらんかねー!太陽ー!きっとこの宇宙の転送装置。ここがダークエネルギー優勢期。ここが転送優勢期。ここが受信優勢期。これは絶対像警察総数貫通長官ダークエネルギー優勢期ニ満富士富士宮川河団

色はまあ体調だよね。彩はまあ色彩の彩。黒紫手手イスラムハダースベイダーダつまりお湯を注ぐ前にワンフェイクイレルと。ほらまた歯茎が真っ赤じゃん。もうこんなこと二度とせんでもう波平も舟も関係なく見つけ次第アッサリ髪の毛を抜くよね。天王星の海を渡る手漕ぎ遊覧船。手紙を書きました。みうなの声は天王星の海を渡る手漕ぎ遊覧船。もう波平も舟も関係なく見つけ次第アッサリ髪の毛を抜くよね。モードの風は。これからがいいところだったのに客に話しかけられた。互いにたばこを吸い合った。りんごモード担当Naokiです。鳥も釣れる。飛び立つリニアも釣れる。そこから。そこから。モノポールの勢いで飛び出せば地球から飛び立つ圏を拡げてゆける。きっと冥走圏も超えて。冥走圏も越えて。その変わりみんなは小琴を言い合ってるんだよ。北斗7星まで届く。剣を抜かせているのは俺だ。古い衛星は即デブリとなるトランスフォームしてなおかつタングルを解いてかないと銀河全体が潰れる。中性子合体を利用してカラーチャージで大量のニュートリノを地球へ送りカミオカンデで吸収する。ニュートリノは交通整理。歳差場不動点流動点どんどん正確に宇宙は刻まれて。ペンは回せなくなっちゃう。期間を決めて会計担当をやってみるといい。ご飯がちゃんと作れるようになったらさ。iPhoneの3。6ブラックホール中性子星が風のように吸い込まれる様。こち亀とか古典なんだろうな。俺は鳥江だけど。みうな勇太。