ヒューリスティック

結婚しなくても幸せな時代。たまにちょっといいご飯を食べに行ってディズニーランドに行けばいいってことか。確かに子供育てるとなったらそんなに優雅にはいかない。むしろビンボー臭いことも多いし、もっと言っちゃえば地獄だ。地獄もラクショーだったら次は時間に連続性があるかだろうな。研究に没頭して。わりとオイラーは自分の回りに子供がいてもいいって言ってた。おれもけっこう子供に没頭するけど子供が入ってきてボリュームを下げて気になることを配信者が話してちょっと目線を逸らしたときに悲しいかな。そんな目線の連続性もある。愛ちゃんも子供ができてたら俺の目線なんていらなかっただろうな。それにしても子供の受験なんてどうだっていいよな。こんだけ言って紐がやだってゆうなら。紐がやだが草憲なんだろう。高専も数学やるには最高の環境だと思うけどな。俺なら。ヒューリスティックなところからいつもヒントを得てるからな。月に行けたら頼まれるだろう。「なんか取ってきて」と。なんかを成功させてたら。思えば実験装置の見取り図などは大変貴重なものだ。見よう見まねで何かを単離できるかもしれないし。「身だしなみ整えろ」っていいながらガチ逃げしている上司になんて思えばいいんだろう。「おまえらなんてぽちゃぽちゃの池で遊んでるだけだよ」