真空のエネルギー。で君に何ができる?

真空のエネルギーで君に何ができる?見すぎるのも良くないと思って。目の縁に君をとらえてる。何やってんだか。そうゆうのもストレスなんだろうな。そのかわりといったらなんだか。真空のエネルギーで君に何ができる。思ったよりも凛々しくて。思ったよりも今がある。むしろ最大というくらいに。そういえば誰かに似てる。そんなイメージが絡み合うのは。まあいいなんて言わなきゃよかった。べつにあいつでもいいよなんてマワサレタかっこうに。真空のりんごを取り出せたらそれはいい。何も必要なくなるくらいの。どうせ今だってつまんないもん見てたって。取り繕ったときに隔たりのある。いや。だからない隔たりに本当の言葉を言いたい。言葉だけが一人歩きしがち。だから僕こそが真実でありたい。