lineon 「解析必要性」亀山微分。解析必要性計量。

解析空間を考えれば考えるほど距離に展張される。出来上がっていくのは我々の距離であるが、言い換えればそれは「女子の鉄壁」「さ」である。比較すること自体、非常に非可換なものなのである。こうしてlineonが次第にdecoherenceを失い、もうちょっとお金がほしいというようにその生態系を拡げてゆく。笑ってぶちのめしてやりたいのは一瞬である。思えば解析空間などありはしないのだ。ここで「解析必要性」について考えよう。こちらはれっきとした量子になると考える。手軽なところで考えれば亀山微分は「+」という記号を>「幾何」として>「とらえ」この「形を」どのように「切り取るか」を考える。つまり「+」を「「」と「」」に。などということだ。ここから「e=π」などということも導かれてくる。解析必要性はある意味「deformation」であるかのようにも思う。たとえば「人の顔」について「解析が必要なのか」男子である私にしてみれば「外の世界の人の顔」なんてまったく見る必要などない。解析必要性が非常に少ないといえる。「愛」は「女子についての解析必要性」なのではないか。それを考えると「たくさん種類がある」といえる。これを考えると亀山代数の出番だ。私にとっての「解析必要性」が「「安全」である」とするならいまのやり方では当然「安全」のあり方が「拮抗する」のだ。できれば女子は「解析しつくしたい」と考えている。まるで食事のように。これに他の女子が反発する。拡げること以外になにか女子ができるか?といえばはなはだ疑問である。まるでアイスクリームのふたを舐めているように。その塊がいつやってくるのかわからない。それが困るのである。それでは男子をいかにして受け流すか。その順は「ふた」「塊」このようであるように思う。これではハナから手の出しようがないではないか。つまり世間と男子の境界線もあまりない。私がpeepする前に世間の男子がpeepするのである。人のはなしは決してきいていない。もはや。コヒーレンスの線上にあるうえは。