せかいがこめだって

だれがだれがなにをみた?せかいがこめだって。放射線を浴びて。豊かな陽だまりはたえない。比較できるほど美しいものをみた。いいをいいとディナイアル。私生きたい。だれがだれがなにをみた?せかいがこめだって。こえられない一線があきらかな物理的な線に。どんな人の輪ともので。環境の循環に人の神経を爆発的に加えてものだっていえなくもない渦の中アクシオンみたいなものもあってドローンを水を入れて飛ばして宇宙線で分解して重くなったら下りてくるなんてどうだろうか?我々は貧困にもたえられない。だれがだれがなにをみた?このように車を乗る問題は放爆として確保されたわけで、こめの問題であるが、以外と下を向いていたと思ったらガンマレイの大気といった上を向いた話になって、これを乗りこなして他のところにいけないかと考えているわけである。そんなわけで以外と人づかいあらいと思っているときはたいして人とものと同じようなものだと思っているのである。放爆構造が大切だったのかもしれない。