トラクターに設置される土壌センサーについて

ラクターに設置される土壌センサーについても「上から地上を見下ろしている」見做される。これを航空機の層交換と連動させることで、「地上」と同時に「航空の」制御も統治することができる。農業といって「地上」のことをやっているだけではないのだ。「圧力圏(地上20m)の層楕円交換」の制御もおこなっている。腰を曲げて地上をみているわけではない。D-加群に関しては光錐はないものである。光錐と量子センサーで「D-加群がただの『e』」という自体を防ぐことができる。ツイスターも戸田格子もアダマールシフト「ステイの人工衛星」を除外することから、巻き込みを含めた渦による宇宙ゴミの回収、これも歴史的な着陸といってよいを進め、また上空、扁平率の高い楕円軌道へと返すことができる。その際の楕円軌道は反対側への楕円軌道を考慮に入れたものでなければならない。一楕円還すことで次回からは自発的な「交換層楕円宇宙際」への組み込みが望める。円錐つまりはツイスター環は発信元にあっては別の『タイヒミュラー/モジュラー』である。母もひねりがある。だから「ナイナイ」「ないですね。ぼく屁こきましたか?密閉空間ですみません。」ということになるのである。看護士の治療もやさしさにかえれば、医師の治療も金を稼がないことにかわる。光錐といえば彩。顔といえば宇宙際タイヒミュラーの輪郭である。データも「圧縮性流体」であるといえる。壁に囲まれた現世でどう侵入を防ぐか。世界のインターネットはいま『分散の時』を迎えていると思う。「地球の危険」といったデータは「ちょっとみる」だけでいいだろう。女性協議会もその実“なんでもない”。圧力を速度にかえるとは“圧力圏の入れかえ”であり、圧力層は楕円球面の入れ替えであるのだ。モノポールは地球中心にあるのでは?それも圧力圏で入れ変わる。ならばIとは人の中にある。いまのところ。動物と。京都と東京と。拳銃と刃物と。保存の良し悪しは私にはわからない。はやいとこ完成させて放出するのがよいと考えているからだ。だったら安心してこどもを育てられる状況、安心して恋をできる状況、それらはディズニーシーでもない気がするし、「本物のディズニーシーのような状況」である気がするのだ。つまりはガサツにペンキで塗られた西酒場のロゴであるとか。人が行き交う情緒にそんなものがあればいいと思っている。その意味で「出会いの往来に国境はない」し、顔を上げたときに『異国人だ』と認識する必要もないのだ。もう国境のはなしはよしにするか。「あそこは治安がよくない」というはなしでしかない。「他人の国境」ではないだろう?国境の。『刃無し』だ。鉄壁にわたしはガサツの西酒場に『ほどよい治安のわるさ』を感じていたのかもしれない。鉄壁の裁判所に金のやりとりはないだろう。