空が見えない汗ああ果てしない。

ゼンマイいっとく?いいいまおれとやってたのおれたちとやる?ふー汗。いま手シコイのだれだー。い、い、今の総理大臣の名前は⁈総理人でしょ⁉︎総「2」「人」「でしょー?」でしょー?堀水颯?亀⁉︎0.6で⁉︎ロ。兄弟Σ(-᷅_-᷄๑)🌀銀。人の豚を笑うんぢゃねーよ。昨日飲み過ぎちゃってー。どこで飲んだの?一人でしょー?部屋で飲んだ。口臭い。人情屋台にしとくか。そこは車でショーカーブでしょー?テレパシーでしょー?了。いなりきー。黄色ー🟡。。楽勝ー。古郡の動きは入ってないー。古郡で。エンジェルでー。丸ー。/3√アポ。ニコールキッドマン。オーストラリアノー。酒抜きでしょー⁈jewyesohnofrhitoutothers.