卍貝

f:id:any119some1119:20200405070504j:image

f:id:any119some1119:20200405071708j:image

f:id:any119some1119:20200405072359j:image

あやめているのです。一句よむことも物理。「大学いも」ってなんで大学いもってゆうんだろうか。7年いきれるからだろうか。論文も。愛ちゃんのために健康保険喪失証明書を取ってこないと。明日。300円ぐらいかかるかな。100均でいいと思うけど。それにしても昆布うまいな。「シーソー機構プラズマ場」「紙」の右はしに愛とかいてパンチが有ればパンチで穴をあけて黒い紐で「もやい結び」でフック胸にかけて「いしきのかくにん!」でもいいけど。フックがあれば。場に。○

それにしてもロシアは日に日に帰りたくない家になってるよね。プーチン永久保存場とかにして。それはそうと聖徳太子にあだなをつけました。「わにに餌やるリーゼント」。セリフは「ドローン買ってこいや。」「おれワニなんですけど」「じゃあ君は?」「孔子ともうします」「君は?」「凡子です」「じゃあ買ってこい」「はい。」「待て。」「槐もな」家畜で首で俺を打つのか。ま。一。手。父。鏡。一。た左母手右手△△1ぬけ2他△一後前一上寺男女一手一下他手た下首指主人上手前女二。鏡殺す?×左手右。○上息皆巻く母。待て。浴びる。非難を。女口。急ぐトイレ。ゆっくりトイレ。口。女口緑バン男男壁。トイレ。左女ショック。口。女。女。金出せ。警察。子。E。巻く。E。下。マック。下。前。モノポール。上女金。男。半。太反怖紙半上。上。上。鼻。蝶刀男皆脳たばこ男男蝶。