非平衡系のトイモデルとして化学カオスを考える

上か下か。右と左も確かにあるけん。それ以上に上と下がある。それ以上ともそれ以下もと言えない。それ以上だと言えよう。これは名前に対し、明らかに線引きが与えられる。彼は上。彼は下。と言った具合に。だが下と見ていたものがさらに最下層があるとしたらどうだろう。それはほぼほぼ「大方の他社」を「ぶっとばす」と言えないだろうか。そんな光景よくみるなあ。これが化学カオスだとすると明らかに「階層性熱力学が成り立つ」であって階層の違うアトラクターが「同時に目に映っていることになる。だからこそプラズマは重要なのであり。俺は大事なわけよ。でね。ここでおれはあまり間髪入れずに「でね。」といった。このでねには明確な答えがあるわけではない。だか皆を、この皆にも「」をつけようかどうか迷った。ただここでみんなで結論を出してみよう。つまりだ。結論が出るとわかったいたわけだ。想像したのとは、というの今のテレビの方から聞こえてきた声だ。楽観的な答えがでると。だがこの間に於いて私はさきほど感じるだろうと思った。「かいらく、これにもカッコをつけようかつけまいか迷った。そしてカッコをかっことするかもだ。ももつけようか。禁欲的な話なのだ。女性は「今日は上に3がある」これは差が生み出している。つまり「でね」と言われた時点で人は「必ずお株を奪われるだろうこと」を予測する。