流線の交わり

ほんとうに人には決められたくないと思っている。人との交わり方。人には動かされて。はるか遠くまで流されていくのに。運ばれてったこの場所はいったいどこ?いつもこういう所から始まる。フォトンフォノン恵比寿ガーデンプレイスも。その交わりを決めたのはぜんぶ僕自身。手拍子の真ん中を歩いていくのに。誰の顔も見えないのはなぜ?流線の交わりを考えたとたん。ダミ声であるように思えた。よく見るとそれは脂肪の塊。タンパク質が浸されたもの。マーブルな油率で粘性のフラクタル。一方はpHを纏うレイプの手順。かわいいを垂らしてどこまでも触手を伸ばす。かわいいは正義と言った。正義は好きだろうか?飯にするか。大人になれよといって。どうだか?一番ハイな高さまで。そこから飯を眺めようとしてるんじゃないのか?おれは富士市に借りなんてないが。目の膜があるように思える。六角形でクリスタルな。私腹を肥やしてそのクリスタルの向こう。目に傷なんてつけないよな?静岡が川勝だっていった。スーパーカミオカンデはハイパーカミオカンデになると。ダークエネルギーは「見方」がなくては見れない。そのためには宇宙際タイヒミュラー理論が必要なんだ。自分のオリジナルのマークならなんでもよい。その線は。どんな関手の集まりか。女子は上から目線かもね。上から見ないと危険な部分もある。ナッジ。頭の部分と体の部分を弁えてる。この高さは間違いなく体。ここまでいったら。自由を求めて手付かずの高さまでいったのか。ダークフィラメントも延ばさないよう。ものすごい圧でここから追い出した。自分の土地。体の部分に宿るよう。黒い点は見えている。枠で締め付けた筋肉の部分だ。それが解かれたらどうするか。いや。どうなるのか。また新たな支点を据える。こんどはどんなコンビネーションで成り立っているか。支点は連波していくように一点だけを見据えていても仕方ない気がしてくる。倒れもひっくり返りもしない。前にも後ろにも捲れない。ページがあったらダガー†を取れば良い。ツイスターとはそういうこと。ラインがどう成り立っているのか。つまりはどんな次元のどんな関手の成り立ちなんだ?単独では存在し得ない気もする。動かされているのか。今は何%?間違いなくロシアとウクライナに動かされている。口減らしたまったりた分だけ。どう働けばいい?石油関連業者は?天然ガス関連業者は?おいしい晩御飯など待っていはしない。人に危険を警笛らせて貧清であればよいのか?俺らとよく似た血の味がする危険な液体だと。レアメタルはオカシなケーキ。シフトレジームな関手としての作用もあるはずだ。一連であってほしいと。次元の決め手であってほしいと思われるようなもの。運命に逆らうような。楽しくない。空気を決めるのは「大事にされてた」からなんじゃないだろうか。単にそれを見てたから。向こうがわの自分になりたきゃなりゃいい。誰がそれを狙っている。足を据えた位置は「本来の自分かどうか」じゃない。「本来の自分だったかどうか」ランドスケープなんて最初からもってない。女子にはない。かもな。ランドスケープをつくる。ランドスケープには触れられたくないと思っている。人間が。浪費癖になるのかもしれないし。それは。死ぬことに近いだろう?誰かにとっては。