望まない性行為

望まない性行為にこのまちは溢れている。だけどきもちよくなっちゃうから。悔しいけど体を委ねている。毎日熱平衡に達している。私が家を出て。帰るときは野蛮な人がいないほうがいい。だけど好きになっちゃうの。鳴りを潜めたこの部屋で。あなたに抱かれる。のが怖い。野蛮な宇宙で。私たちにとって野蛮なのはほとんど人だよ。いったいいったいあなたは何を作り出したの。見たいもんは見たい。声は高らかに。そんなものはわからない。人の世界で一部はやっぱり課金される夢を見てる。シャトルで飛び立つ夢ばかりみている。なにかを作ろうと思ったとき気持ち(愛)がとぎれる。自分のためだってゆう半々。あなたは夢中になっちゃうから。見たくもない性行為を見てた。場所まで取られていた。「俺を見ろ」を目に焼きつけられた。それがあなたのエネルギー。男も女もかまわずしっぽり噛みふりだすの。オーマイゴッド。わたしはそれを誤解させて。あなたはまた「なんだ俺に従わないのか」という。前人未到ね。あなたのそれが迸る。あーまた出るぞ。出るぞと。もう耐えられない。あなたのかけた姿。だったら最後まで頑張ってよ。あほヅラひっぱたけるように。よくもやってそれからはわからなくなった。