消え入る。飛び入る。

消え入ったものみたいな。氷。よくよく自分でみてきたもの。それを他人にみせていると。Yes or no.飛び入る鳥は描くように歌う。見方によってはなんにでもみえる。飛行の仕具合。どれもほんとうの自分とは思えんな。地をいって。空をいって。誰かれは地をいくようにいわれてた。バカなことなんてフライハイ。きっと誰かの目線の中にある。とべることはほんとにいいこと。消え入ったものみたいな。氷。よくよく自分でみてきたもの。それを他人にみせていると。Yes or no.飛び入る鳥は描くように歌う。見方によってはなんにでもみえる。飛行の仕具合。他人を餌食にするように。きっと空と地はつながって。感情の出し方がわかんない。超弦論の固体物理的な使い方だ。ファイナンスフィールドでの拡張された世界線だ。世界線世界線とつながって。互いに影響を及ぼしあっている。メインのヤン=ミルズフィールドと。誰と誰のどの次元のゴースト・アンタイゴースト。オミットできないキャラビ=ヤウと。そうわかんない。わかんないけどやっていける。渦のテータリンクに入れ子になって。ネスティドネスティング。固体物理と超弦論が出会う場所。TI。スカーム。