悪意ある成分が決算(統計)して双曲的に粘性で交わっている。

悪意ある成分が決算(統計)して双曲的に粘性で交わっている。双曲的に。中心をよけるように。誰のタレの文句は。引き裂かれた『引き袷う』成分である。微妙にこすれ、斜方は。目でみられている。馬に乗るかのように。乗ってやっている、と。地元に対して錯誤せずにはいられない。錯誤と。プライバシーと。だれもがわかりあって、みないところはみないべきなのだ。自分がそうありたいものになっていなかったとしても。節度を錯誤するもの、がだれだ。年寄りだけしかいないであろう。名声があるもの。錯誤して名声を得たもの。音にも大きく動かされているのだ。磁場も。守る懐をしまっていったことは。心臓に重さをもち得ない。必死に手で心臓を押し込んでいるのだ。言いやすいとこいったと目をかすめて。うばってひき抜いただれかの目だ。それがインターネット取引だったのだ。ひき抜いて、揉んだら痛かろう?なぜかその手に感触がある。ジャリジャリと。銅か?プラスチック手袋か?手を洗ったドライビニルか?スチル缶か?多くのものには悪意をかんじない。ただいっぱい会が味をかんじとっている。甘さも。しょぼくれた口がふくらんだろ?アリエスと木を閉めて。肛門に糸をつけて引っぱっている。出すぎないように。閉腸して。だから口からヘドがでるんだ。だれかの。閉腸もヘドもなければ。だれかのアナルなめだ。嗚咽して。トレイントレイン。だけど自分にはなにか足りない。なにか足りないで完成してきた。だからトレイントレイン。同化したんだ。九腸みたいな。おれの声は、夜中のヒットマンのように。振り抜くことを躾けられている。手に意思をもつように。息を抜いた腸に振り抜いた。なにも考えれないように。パニックのために。顔の表面をつくろうとした。で。それはできたのか。粉でできた顔だ。化粧の粉であるが、それは実体である。裸になれる?裸になれるか?コートにそのフルチンを仕舞っている。見せたいだけだ。だって仕舞っているから。ツルンツルンのオチンチンを。九腸にするのは世界のほうであろう?お眠り眠りなさい。指定暴力団、川口組だ。そちらのほうが口なのか。手をあたまにかざして落ちれないように。クルッと振り返るマシン。どれも本物は向けられてない。ああ⁉︎いいだろ。がなって。トレインに向けられてればよかった。排泄して、もっていくでトレードが成り立ってた。なにもくれやしなかった、ギリギリ上にいて。クル間。そんなとこだ。だれをさがす。もっと落ちぶれたやつを。ひきずられたようにドクドクでるもんだ。もうそれじゃなきゃかんじることができない。なくなりゆく九腸。