〝芽〟と〝根〟が逆転したような、そんな錯覚を覚えた。

〝芽〟と〝根〟が逆転したような、そんな錯覚を覚えた。生命力みたいなものを感じた。ずっと飛行機で空を飛んでるような気でいた。だからって地球は必要ないのか。どこかで地球が奪われるのを怖がってないか。憩い、のようなものを。その後の〝根〟は〝芽〟に畳み込まれている。そんな〝芽〟を抜き取るはなしを。はやくもひとの〝芽〟は抜き取られる。空回りが引き延ばせるそんな芽の長さを。なぜならば私から引き出せる。生命力。それは。わたしを見てケータイはなんといいましたか?⬜︎がそれを見ていえたなら。1,2,3ような気がした。倒すためには抱きつくよ。裁判官に語りかける私もそうなのではないか。いったい誰に向かって語りかけているのか。これなんだ?SPring-8か?飛び出した闇みたいなもの。そこでみたタンパク質がシャンプーになって。僕ら生きてんだったら不思議なはなしだ。SPring-8のからだとか。そういえばあの化学もガンの治療薬も。なんか俺たちもガンと紙一重。命を摘んだような。倒すためには抱きつくよ。その命を摘んだものは?楽してなにかがAIになりかけた?そういえば毎月を合計するために必要なものはなんだっけ?sheetが6枚で6枚を合計しなきゃいけないんでしょ?成果が抜き取られる。そりゃそうだ。そんなものは必要ない。Valueってゆうよね。Valueってゆう関数あるよね。とりあえずそれを押して。おれは英語をよめる。if A ◯◯ C-put if A ⬜︎⬜︎ A-put-value-4-pick-up-4-pick-up ceiling-4搾取するために必要なことを選んでいます。reverb it.値を取るget the value-nancy.c-tube put 2 or 4.爪先付けらんない。私が不在で診断してはいけない。未来はすでに変わっている。えらごーどろ成果を上げた。細目のせん、あけた口が、しゃにむーにエ。おっパン。ツ。おっパン。ツ。