たくさんある、みたいな?

あー、ホワイトホール?…いちおう核融合な。あたらずとも遠からずなラジカル開始材。ホワイトホール同士の。重力フォノンから抜けるってこと?正面から?だいたいコードは差したとこから抜くよね。上下関係を使って。軽い力で人を盾に使ってる。考えをまとめてる。栄養考えるなら体小さくしろと思うけど。暴力も振るわずホワイトホールみたいな?海も山もホワイトホールもブラックホールも関係ないと思ってる。ちょっと寝たから。呼吸は上下関係で。上上関係はどう思う?出だしがいやとかある?アイゼンシュタイン…オイド。狭さとかある?入りはある。だいたい同じものをもってきて、どっちもやだけど。なんかめちゃめちゃチュッチュいってるやだけど。角度がわかんない。寝るか。一時とか。そもそも元々なんで浮いてるのかわからない。そういうのを見るのはどう思う?カシミール力だと思う。それを使って飛べると思う?飛ばされてると思う。つまりこれも。弱い力はカシミール力だと思う?みんなそろって手を上げさせるとか。結論はそれと自分と。合成ボンドの方は燃費が悪くて到着した先は。みんなそろって手を上げさせるとかの飛距離。ふたりで寝ちゃうかと思う。