どんな息をしろと?

どんな息をしろと?汚れていってしまう。荒い呼吸も。嘘の部屋で。言葉。君が生きてるのはどっち?膝にもたれ。違う違う。ダララッタ。理想像さえ定まればそれでいけるのに。いつも少し捻くれたところで止まる。愛を唱えてもいいですか?少し疲れたみたいだよ。どんな息をしろと?自分なんて気にしたくないのにさ。小さな命と絡めて僕を縛る。ばかだ。結局は。それが否めないとそういうことになる。それと君が好き。ならさ。息を盗んで人をばかにしてる。ハーモニーなんて言わないけどどこかで言葉を覚えた。あなたの言葉だ。どんな息をして届くような。俺の話をしてほしい。次第に深くなる息の根と超マーケット。とても人の耳に聞こえるものじゃなかったとしても。異次元の言葉で。自由。スペクトル。共感の話。そうじゃないものも。口の中の加齢臭は科学そのもの。強大な力で息を盗んだ?