量産された機械だっていう人間の部分

機械は左利きにやさしくない。どうやって生きるか?自分で作るしかないだろう?なにをまって。Yeah.なにに言い訳して。Ah-ha?社会のルールなんてバイアスだってつもり。高くついたのは自分の人生のほう。ばかなこと言わないで。不器用なままでいて。言葉を選ぶのは言葉を選ぶための。あなたに拓いた唯一の道。機械は左利きにやさしくない。左利きにやさしくないのは量産された機械だけでいい。量産された機械だっていう人間の部分。割に合わない研究費用の研究報告もじゃんじゃん受けた。作業員として使えるか。研究室は理論屋だけじゃなく教授の作業員を雇いたい。文句も言わずはたらいてくれたら。名誉までもってかれてほんとに割に合わないが。それでもいいだろう。勝手に回る地球の税金だ。きっとあいつは血眼で弊見なんていってる。えばってりゃかわいいと思ってくれると思ってる。