ジェット。運動量。

「スカしている」というのは「アーベルがある」と思っていないか。運動量に水を差す。ジェットもはたまた「4」の「12」「22」「31」かもしれない。果たしてそれがジェットであればめでたく「内部構造をもつ」ということになるのだ。「手術を用いない」「4次元を使用しない」「バウンディエントロピーはない」「シンプレクティック波動は忍び寄る4次元なのではないか」「アーベルがある」「フォトンがある」「お金がある」悪い言い方をすれば「お金に色はない」などと言われることがある。だが私はいつも「お金に「死の気配」を感じていた」「このお金を手にすると死ぬ」とか。残業で得たお金がまさにそれだ。ほんとうに残業で得たお金が「皺なくフォノンに拡張される」のか。「切ったり貼ったり」「私に責任がない度合い」を推測っているもの。まるで「医者がヤクザの政治家をしている」ようだ。「金で人の命を救える救えない」などということがあるのだろうか。最終的に「私の女」の話をしているように思える。「それでバタバタと人が死んでいっている」のだ。最近の課の様子は成長を急いでいるあまりに細かいチェック機構がおろそかにされているようだ。つまり30円40円と紙をムダにしている。この事態は収束するように思われる。この時期を意図的に早めることが得策でないように思われて仕方ない。これは私の子育てについてもいえる。東大の8万円の講座を買ったところで「買っている」のは「セット割」で「キャンセルする」ネタなのだ。この「セット割」という概念は「フォノンについてもいえる」「セット割」で「キャンセル」という概念も「フォノンについてもいえる」「沼津は京都に加担している」と思えて仕方ない。「沼がズッてなったところで京都だろ」そう言いたくなる。「2」が親なら「0」だ。「京都府」「大阪府」どちらも「4」「関東」も「そのままで」「医者は共産党」ではないのか。「おいしい食事」はどのように食べるのだ。私は距離がほしいと感じている。「手術」でも「4次元」でもないのだ。画面の中で「目で追う」「画像」の「運動量」これが「文字」よりも圧倒的に多い。「何を見たいわけじゃない。」「きれいな顔に立ち止まりたいわけでもない。」「ムダな運動をしたいわけでもない。」「暴れてこい。」と。「暴れてこい。と言われたいわけでもない。」「どんなフォノンとも割にあわない。」「なにをみてきれいとおもうか。」「一」こんなものに首をかしげてどう思うかでもなんでもない。嵐山。パートンジェットか。めちゃ嵐。しかとしてる俺。そのフォトン?ちょっとゆらいでるやつみたいな。