宇宙全体でゼロエミッション

これを考えると当然「検疫」などもしなくてはならない。現在国際間(そうじゃなくても生態系別に)行われている検疫を「惑星間」でもしなくてはならない。「宇宙環境」というものであろう。宇宙環境が地球環境よりもさらにナイーブであることは言うまでもない。宇宙光線は強力である。惑星間でも惑星環境を維持できるか。多様性を財産とする。「できない」ことを認められるか。宇宙光線は否が応にも税金を奪う。守られている者に「俺のおかげで」と思わずにいられるんだろうか。どうあっても金を引き抜く。女の子の問題はこういった人がお金を求めてないところにあるのではないか。正統な人がお金を求めていないことはそれに関することから報酬を得ることができないのだ。自然とヤクザに入っていって金を得ることになる。現在ヤクザが金をもっていることが問題なのだ。女性がらみの問題もあるがお金を払ってやっているAVを見たりすることが究極的には問題なのだと思う。価値観の問題でもある。画一的な価値に収束していく問題だ。