世の中金と力の量だよ。

…おれはムカデだ!ムカデなんだよ!!!ムカデな・め・ん・なってーーー!!アインシュタインとは。紙擦り。野焼きにしてくれるわー!道幅は狭くなるで決定しそうです。バックハンドでディフェンスを押し返すのはオフェンスチャージングだろう。追い抜きがいくらでも可能になる。熱圏で押し戻せる。つまりは大気のことをしらない車はない。システムがいくらでもシャットダウンしつづけても〈どこを走っているか〉がわかること。ふたり乗りのステルス戦闘機はドタキャンで。D(ドタキャン)-加群。国内の道幅縮小に金が掛かるようになってきたところで、低級エネルギーを注ぎ込むことができるだろうか。班費を直接報告することは一時凌ぎにはなる。情報指令課酪農っぽいんだ。人のケータイをみるのはボーリング調査。野菜は腐る。蕪なら買う。ポケ。石油は地中に埋まってこそボーリングの意味がある。円でイナバウアーとか蕪?宇宙ナビゲーション?そんなの紫外線でーーー。けっこう車が飛びかってるってゆうか地球に帰還すればいいんでしょ⁈地球の重力圏にはずっととらえられている。子の名の重力にも。名古屋って岐阜の津ですか?マジっすか⁈それじゃ地上は走れませんよ‼︎屋上停車で紐付けって。そんな道幅じゃレールガンじゃないですか‼︎空中に留まっておけってゆうのはあるな。ないわ!10cmぐらいは。アイスでいいんじゃないか?柏原正樹に関しては瞬食いでー。髪の毛さわってどうすんの?星座を動かして結像させる。パシャ。ー_横顔がいい。おまえまさか石の培養肉を!このへんだろう。持って帰ってくるんじゃない!つまり円盤銀河は、太陽系の。軌道しかない。7万年ぐらい。あそこにホテルでしょ_。ここに。軌道を広げる。地球ゴミは。半周いかないくらい"〟シャーシのパッカードを展げて。-+<|^\//〆〆=〆\/|_!_wc/,-小惑星帯。物質はここで終わりだと思います。つまり発生させられるエネルギーは。星は。あるよ〆ここに。〆。重力はあるよ?世の中には3つの力しかない。強い力。弱い力。そして電磁力だ。\これは。県内?太陽がのぼる。\\_平成でこれをやるわ。(やろう。)