はるか未来も全然関係ある。

で。なにをするか。ひとりでなにかそれを作ってく気もするけど。銀河系の交差は太陽系の見え方。奈良と奈良でよけい混沌とする気がするけど。パーマをかけただけ?よわい力?5は惰性する。のか?なにもつかんでいないように見えてその体はなにかをつかみたがっている。縦一本惰性した線。つまりは未来解も一続きにその人につながっている。本来得られる利益が得られなかったとしたら。チリは発展する。としよう。大仏の銅を想像するのだ。奈良は。手をつないで、行くのをよせたらどんなにいいことか。われわれの頭は思うように最善手を導き出せないのだ。どうやっても損をする。そんな手を導き出して。死ぬのは危険なことだとおもいませんか?上司が誰ひとり役に立たなくなったとしたら議員が。その上司になり変わるべきだと思いませんか?胃袋をつかむのは金玉をつかむのと同じだ。奈良の銅の大仏も。死ぬとも思うべく座っている。少なくとも大変変わりやすい天気である。銀河の交差とは。目の縁でその楕円を囚えたとして。座って飲むレモンジュースではなく、そんなものは孰れなくなる。なくなるといっている。安いスーパーのパウチで買う気力はなくなってくる。家庭菜園にしようか?わたしはそのレモンを外に追いやれたか?なんの暴力にも増して、なにひとつ手にはやれない。やれるのは暴力だけだ。くれる?それでいいのか?わたしが大量の銅をもってひねればよい。いわば非常に扁平な2錐なのだ。ちょうどいいぐらいに不恰好な。将棋に金銀銅があるとしたら、銅がいけるのは「まっすぐ」と「ななめ後ろ」一歩先を防ぐのに使えるのだ。「今日」といって一歩縮こまる。銅であるなら、少なくとも常時切断可能である。『if any be Teichmüller』といって常時Teichmüllerなのである。