素粒子の永遠性が証明されれば距離の基本単位は否定される。

みんな自分の都合のいいようにしかやんないな。一歩進めたら。また夢の中出会えるのに。その距離を。会いに行ってさ。でこぼこがあんのに基本単位なんてあるか?素粒子の永遠性が証明されれば距離の基本単位は否定される。ただでさえ素粒子の並べ替えは無限にある。一様宇宙で距離を定義できないと言い出したのがそもそもの真空の始まり。他の友達はみんな闇に住んでるんでしょ?大人になってまた誰かの闇に住むの?におう。天へ。見上げなさい。たった一言。君が持ってる泡。何処へ行くんだよ。重力がないとあるが同じになったらどんな幾何も取り得る。あぶいき。誰と交渉しても対等関係を拒まれる。今行けるようになったらさ。口の中から人が生まれるから。それまでは俯かせて。平行線を二本残して。返すときにやられるから。まっすぐ生きるのが一様(ひとよう)なんて今はできないよ。ずっとできないかもしれない。俺は人に対して。おまえはものに対して。どこまでも一人でやれる道がどこまでも続いているか?人に対して極めてあいまいなことしか言えないなら。まだ一人でやれるさ。きみがほしい。だったら。俺の場合再生可能地球を作るしかないね。そこに人が群がってまだ人が二人を真円にしてくれないみたいさ。(真球)か。そこに人が群がってまだ人が二人を真球にしてくれないみたいさ。はさみで切られちまった。再生可能地球。それを人が壊してさんざんなカーニバル。裏で糸を引くはさみに括り付けられた麻薬推進者。同級生は麻薬推進者だろ?それが地球の2/3。自分の都合がいいみちを望んだら。Spoonerだって魂を吸い取りたいとは思ってないよ。