自分以外のものは速度場平均。0km/sの無傷のプログラム。プログラムに我々が動かされているのかもしれない。

これが100km/sだと思う。10km/sだと思う。事務的に必要な速度と体感的に必要な速度が異なっている。まるでデュアルのように。事務的には10km/sなのだ。体は100km/sなのだ。だが女子がこれをゆるさない。なぜならば10km/sの仕事が纏まってないからだ。誰かは自分の1分の時間をほしいと思う。誰かはその1分を時間外まで引き伸ばす。つまりはプログラムを自分で組めていないのだ。バウンディドしたゼロエミッションのエントロピーを。自分に必要なプログラムを広げる。それが地球全体を通してゼロエミッションでなければならない。だいたいこのプログラムを組むとき私は「自分が体を動かすこと」を考えているか。100km/sが宇宙平均であるのに。10km/sのゼロエミッションと0km/sの無傷のプログラムを考えているのだ。こんなものに1mmも体を動かせない。抓ればいいダウンロードだ。抓るのがいかんのだ。プログラムに我々が動かされているのかもしれない。